本学会について

会員情報変更・退会

会員継続

学会の事業年度は、毎年9月1日から翌年の8月31日までとなります。毎年、会員更新の時期になりましたら更新のご案内と年会費振込用紙をお送りいたしますので、手続きをお願いいたします。
年会費の滞納がある場合には、自動的に繰り上げて未納年度分に充当させていただきます。
→例:年会費納入状況が24年度分未納の場合、25年度分として入金された年会費は24年度分となります。

年会費振込口座(郵便局)

口座番号
00160-4-488585
加入者名
一般社団法人 日本救急看護学会
金  額
10,000円

会員情報の変更

氏名、住所、勤務先などの変更があった場合は、日本救急看護学会ポータルサイトへログインのうえ、
会員登録情報の変更をお願いします。

ポータルサイトへお入り頂けない場合は、下記よりご提出をお願い致します。

変更手続

現在、変更手続フォームが調整中のため使用できません。
変更手続をされる場合は下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
E-mail: toiawase_web◆jaen.or.jp (「◆」を「@」に変換して下さい。)

会員資格喪失

日本救急看護学会定款(第13条 会員資格の喪失2項)にのっとり、2年以上年会費を納入されなかった方は、
会員資格を喪失し自動的に退会といたします。

再入会

本会の除名処分(定款 第15条)を受けていない場合は、再入会が可能です。
再入会を希望される方は、再度入会手続きをおとり下さい。
手続きは新規入会と同様です。

退会

本会の退会を希望される場合は、退会申請を事務局まで提出してください。

ポータルサイトへお入り頂けない場合は、下記よりご提出をお願い致します。

現在、変更手続フォームが調整中のため使用できません。
退会手続をされる場合は下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
E-mail: toiawase_web◆jaen.or.jp (「◆」を「@」に変換して下さい。)
件名:【退会申請】
本文:①氏名 ②会員番号 ③所属 ④自宅住所 ⑤退会理由

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03-3384-8030

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